同僚の肛門に“空気注入”死亡

茨城県龍ケ崎市で、同僚の肛門にエアコンプレッサーを押し当てて、体内に空気を注入し死亡させたとして、34歳の男が逮捕された。

 

「お尻 空気 死亡」の画像検索結果

 

傷害致死の疑いで逮捕・送検されたのは、会社員の吉田佳志(34)容疑者。警察によると吉田容疑者は13日午後5時ごろ、龍ケ崎市の建設重機を扱う会社で、同僚の石丸秋夫さん(46)の肛門に業務用のエアコンプレッサーを押し当てて体内に空気を注入し、肺などを損傷させて死亡させた疑いがもたれている。

 

吉田容疑者は調べに対し、「悪ふざけでやったらこうなってしまった」と容疑を認めているという。

 

吉田容疑者と、石丸さんの間にトラブルは確認されておらず、警察はイタズラの延長で起きたとみて詳しい経緯を調べている。(日テレニュース24より)

  

エアーコンプレッサーというのは、現場仕事をしている大工、設備屋などのほとんどの職人が使用する工具の一種。意外にも、エアーコンプレッサーの事故は他にもあるようです。

 

昨年12月には、埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理会社で、小口義之さん(44)の肛門に空気を注入し、死亡させたということで、同僚の男性2人神嵜利宏容疑(47)と日系ペルー人の仲本トミー容疑者(36)が傷害致死の疑いで逮捕されたということです。

 

悪ふざけはほどほどに!