吉澤ひとみひき逃げで逮捕 お騒せなモーニング娘。OGたち

吉澤ひとみがひき逃げ

「吉澤ひとみ」の画像検索結果

 

 

タレントで元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者が、6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された。

元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は、2000年にモーニング娘。の4期生として加入し、2007年の卒業までお姉さん的立ち位置でグループをけん引。モーニング娘。卒業後もタレントして活躍した。

2015年には結婚し、男の子を出産。ママタレントしても活躍。

しかし、去年9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こし、自身のブログで「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪したばかりだった。

(Yahoo!ニュースより)

【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース

 

本人の供述では「自宅で缶入りの酒を寝る前に3本飲んだ」ということですが、基準値の4倍のアルコールが検出されたということなので、断定はできませんがもっと飲んでいるような気がします。事故に遭った人たちが、軽症で何よりでした。

弟を交通事故で亡くしていた

吉澤が2007年5月6日にグループを卒業したすぐ直後の11日に弟の弘太さん(16)を、交通事故で亡くした。

 弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

 

「吉澤ひとみ 弟」の画像検索結果

 

 

吉澤ひとみの経歴

2000年

4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華辻希美加護亜依と共に合格。この時、番組内で吉澤の教育係として矢口真里がつけられた。

7月、プッチモニに加入

2002年

1月、TBSの『モーニング娘。新春! LOVEストーリーズ』内の『はいからさんが通る』に「北小路環」役で出演。

2003年
11月、フットサル・ハロプロ選抜チーム(後のGatas Brilhantes H.P.)のキャプテンとなる。
2005年
1月、矢口真里が当時リーダー飯田圭織の卒業に伴いサブリーダーからリーダーに昇格したため第3代サブリーダーに就任。
4月、矢口真里の脱退に伴い、急遽4代目リーダーに昇格。
2006年
1月、「Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~」で全体のリーダーを務めた。

2007年

1月2日、モーニング娘。卒業を発表。

1月11日、実弟を交通事故で失う。

5月6日、さいたまスーパーアリーナで行われる『モーニング娘。コンサートツアー2007春 ~SEXY 8 BEAT~』ファイナルでモーニング娘。を卒業、翌日からソロ活動を開始。

2009年

3月、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。

2010年

11月、石垣島アースライド2010に参加。上級者向け125キロコースを9時間かけて完走。

2011年

2月27日、東京マラソンに参加し、完走。走破タイムは6時間25分59秒。

2015年

9月5日、一般男性との婚約を発表。

 

激太りと激やせ

「吉澤ひとみ 太...」の画像検索結果

 

2002年頃から激太りと言われ始めた吉澤ひとみ。その原因は、食事が美味しくて食べ過ぎてしまうことと、ストレスによるものだと言われていました。

 

整形疑惑

「吉澤ひとみ ブ...」の画像検索結果

 

2015年頃から整形疑惑が浮上していたが、ブログを見る限り、顔がかなり変わっていますね。整形の疑惑がかなり噂されていますが、激やせの影響があるかもしれません。

激太りをしていたかと思うと、激やせして騒がれることもあった。その変化に、『過食と拒食を繰り返しているのでは』と噂されるほどでした。モー娘。のリーダーを務めていた頃、ガリガリの身体で踊る姿にはファンからも心配の声があがっていました。

 

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

何かとお騒せなモーニング娘。OG

加護亜依

「加護亜依 タバ...」の画像検索結果

 

同い年の辻希美と共にミニモニ。W(ダブルユー)で活躍したが、2度の未成年喫煙騒動を起こし事務所を解雇。

その後、同棲相手が恐喝未遂で逮捕、その同棲相手とは結婚するも、今度は出資法違反で逮捕される

 

 

矢口真里

「矢口 不倫」の画像検索結果

 

在籍中はミニモニ。のリーダーと務め子供などの人気者となるも、超人気俳優とのスキャンダルが発覚し、即日モーニング娘。を脱退。

脱退後はバラエティー番組でも活躍し、その後、別の俳優と結婚したが、浮気の真っ只中を夫に見られるという衝撃的な不倫騒動を起こし、芸能活動を1年半ほど休止する。

 

辻稀美

同い年の加護亜依と共にミニモニ。W(ダブルユー)で活躍したが、相方の不祥事によりユニットは消滅。

その後19歳で妊娠が発覚し結婚、結婚後に始めたブログでステルスマーケティングステマ)がひどいと話題になり、一部でステマの女王などと揶揄される。

 

いずれにしても吉澤さんにはしっかり罪を償ってもらって、子供のためにも是非更生してもらたいと思います。