前田敦子 既に安定期 やはり授かり婚だった

 

前田敦子、第1子妊娠を発表

「前田 妊娠」の画像検索結果

 

7月30日に俳優の勝地涼(32)と結婚した元AKB48で女優の前田敦子(27)が現在、第1子を妊娠していることが15日、分かった。同日、所属事務所が発表した。すでに安定期に入ったという。

 所属が所属する太田プロダクションがマスコミ宛てに文書を送信し「突然ですが、先日勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせします」と、前田の妊娠を発表。今後については「体調も良好で、今後とも仕事は出来る範囲で続けていくつもりでおります」とした。

 前田と勝地は7月30日に婚姻届を提出。翌31日に報道各社に送付した連名の直筆署名入りの文書では「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹(ひ)かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」などと幸せいっぱいにつづっていた。

Yahoo!ニュースより)

前田敦子、第1子妊娠を発表 すでに安定期 今後も「仕事は出来る範囲で続ける」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

写真を見る限り、いかにも妊婦という感じですね。

安定期とは

安定期とは、基本的に妊娠5ヶ月(妊娠16週)に入った時期を指します。結婚を発表したのが7月31日にて、その時には既に妊娠3~4カ月であったということかと思います。妊娠初期の頃よりも流産のリスクが低くなるとされる時期のようですが、仕事は最低限に留めた方がよさそうですね。

 

前田敦子の恋愛遍歴

 

「前田敦子 佐藤...」の画像検索結果

 

前田といえば恋多き女という印象があり、12年の卒業直後にはドラマで共演経験のある俳優・佐藤健との“深夜泥酔合コン”を「週刊文春」12年9月20日号(文藝春秋)にすっぱ抜かれ、世間に衝撃を与えたことも。その後、前田は13年9月に歌舞伎俳優・尾上松也との真剣交際が報じられたが、15年末に破局。16年にはアパレル会社役員の一般男性との交際が報じられるなど、常に男性とのウワサがつきまとっていた。

 

勝地涼の恋愛遍歴

 

2006年のドラマ「少しは、恩返しができたかな」での共演がきっかけで交際に発展した女優・池脇千鶴。当時はお互い交際を否定していたが、何度もデートの目撃情報があったようです。その次は魔性の女として名高い高岡早紀。舞台の共演中に数人で飲んでいたバーから2人で高岡の家へ消えたとされており、高岡さんが勝地さんを「お持ち帰り」したと報じられた。熱愛報道で一番大きく取り上げられたのは、女優の戸田恵梨香。2013年放送のドラマ「SUMMER NUDE」での共演で意気投合。同年には交際が報道され、2ショット写真も掲載されました。度々デートする姿が報じられ、交際は順調で結婚秒読みとまで言われていた。

 

 

授かり婚のビッグカップ

 

工藤静香×木村拓哉 

「キムタク 工藤」の画像検索結果

 

 

2000年12月に結婚。2001年5月、長女出産。
 一部ではお堅いジャニーズと結婚をするための、工藤静香の策略であったともいわれています。本当なら怖い話ですね。ちなみに次女は、今話題koki(コウキ)です。

 

木村カエラ×瑛太 

2010年6月に婚約および妊娠5ヶ月を発表。 

出逢いのキッカケは映画『嫌われ松子の一生』。そのときに距離は縮まらなかったが、

その4年後共通の知人を通して仲良くなり交際に発展した。

 

 

TAKAHIRO(EXILE) ×武井咲 

 

2017年9月に結婚。武井は当時第1子妊娠3ヶ月。2018年3月に出産。1女の子供がいる。

「TAKAHIRO 武井...」の画像検索結果

 

赤西仁(元KAT-TUN)×黒木メイサ

2012年2月結婚。1女1男の子供がいる。2012年2月に結婚と妊娠2か月を発表。

 

安室奈美恵×TRFサム

 

安室は人気真っ只中の1997年に、TRFのサムとの結婚、妊娠3か月を発表。1998年5月に長男を出産。2002年に離婚。

「安室 SAM」の画像検索結果

 

今回取り上げた授かり婚ビッグカップルは、円満に続いている方々が多いですね。

末永く、お幸せに!